祝辞や挨拶の作成専門 : ニーバーオフィスのブログ

無事に卒業式も終わり…

time 2012/03/21

無事に卒業式も終わり…

 

 

子どもたちの通う小学校では

先月のインフルエンザA型の流行に続き

先々週からインフルエンザB型が流行…!(-_-;)

 

学級閉鎖が相次ぐなか

一時は、卒業式が行われるかどうかも危ぶまれましたが

何とか土曜日、無事に卒業式も終わり

ホッと一安心です☆(^-^)

 

今年は、次男の学年でのPTA役員を務め

あわせて学年代表も務めさせていただきました

その役員としての活動も

今月末に行なわれる、転任される教職員の方々の送別会への参加で

最後となります

 

初めてのPTA役員活動

最初こそ、緊張はしましたが(^_^;)

 

学級親子レクリエーションでは

子どもたちの喜ぶ顔を見ることができ

 

PTA研修会では

母親として、大変ためになる講和を

拝聴させていただくこともできました

 

仕事の合間を縫ってのPTA役員活動ですから

忙しくないと言えば、嘘になりますが

本当に充実した1年を過ごすことができた、と

しみじみ思います…☆(^-^)

 

親としてだけの目線ではなく、PTA役員として

どちらかと言うと、学校側に近い目線で

学校、先生、子どもたちを見ることができたこと

 

それが、このPTA役員活動を通じて一番

自分にとって得られた何かだったような気がしています

 

さて、新年度は、と言うと

 

町内会での役員活動

それから、長男の学年でのPTA役員活動が

すでに決まっていますから(笑)

 

今年度以上にパワフルに!

仕事に!役員活動に!!家事・育児に!!!

がんばりますヨ―☆\(^o^)/

 

 

メニュー

各種作成サービス:
※もちろん下記以外にもさまざま対応しています。
結婚式 主賓の祝辞 代筆
PTA会長の祝辞・挨拶文
各種式典での祝辞または謝辞

その他のサービス:
※別ウィンドウが開きます。
仕事始めの挨拶
入社式 挨拶(講話)
社長 就任スピーチ
仕事納め・年末の挨拶

経営方針発表会 スピーチ
竣工式 施主 挨拶の作成
賀詞交歓会 挨拶

ロータリークラブ会長 挨拶
専門学校 校長の式辞 卒業式




 

料金は後払い制です。


取材を受けました。

2010/11/06
朝日新聞に掲載されました。

取材を受けました。

2021/02/28
わかやま新報に掲載されました。

代表者


祝辞・挨拶文の作成にご不便をお感じでしたらお気軽にご連絡ください。温かに丁寧にご対応させていただきます。
圧倒的な作成実績を誇る私たちが、お客様の思いをしっかり作成代行いたします。

祝辞、挨拶文の代筆専門
ニーバーオフィス
代表者 西山